茅ケ崎のアロマココロさんでイベントを行います。

屋久島でお世話になったガイドの鈴木洋見さんをお招きして、

エチオピア直伝の珈琲焙煎ワークショップとピースサークルの2本立てです。

ごはんは茅ヶ崎にあるいただきます食堂さんの絶品ラクサとビンタン他ビール・ソフトドリンクもあります。

 

《ピースサークル ✖ コーヒーセレモニー》
日程: 2月16日(金)【新月】
時間:ピースサークル & コーヒーセレモニー
〔17時開場 17時半スタート(終了は21時頃)〕
途中参加、途中退出OKです。お気軽にご参加ください。
当日参加もOKです。お子様連れも大歓迎です。
会場には20名くらいまでは輪になって座れる広さです。特に定員は決めていません。

今回のイベントは2本立て!!
珈琲焙煎ワークショップとトーキングサークルです。
コーヒー焙煎ワークショップ⇒夜ごはん⇒トーキングサークルの順番を予定しています。

屋久島でフィールドガイドをなさっている鈴木洋見さんがパプアニューギニアの旅から日本に戻り、屋久島まで天ぷらカーで戻る途中に茅ケ崎に来てくれます。
屋久島のことや世界中の旅のお話、山や海・自然のことなどみんなで輪になって一緒にお話しましょう。
元プロキックボクサー、世界中を旅しながら写真撮影もしている洋見さんからどんな話が出てくるのか楽しみです。
トーキングサークルは参加するみんなで話してシェアをします。

~洋見さんより~
エチオピア直伝 おうちでも出来る珈琲焙煎ワークショップと屋久島のスライドショーや帰国直後のパプアニューギニアのお話、そしてこんな時代だからこそ森や自然、世界や地球がもっと豊かにもっとハッピーになっていくような少し未来のことをみんなで輪になって創造していきましょう

会場:茅ヶ崎アロマココロ
住所:神奈川県茅ケ崎市下町屋1-4-2
*駐車場有り
お車でお越しの際は必ずご連絡ください。
駐車場に限りがあります。

電車の場合は茅ヶ崎駅の改札口を出て右側にある階段を降りて直ぐのバス停、平塚駅行きに乗り、今宿で降ります。茅ヶ崎寄りに戻って貰い、ニトリと衛生研究所の間の2階建ての家がアロマココロです。
所要15分ぐらい、ちなみに駅から一号線沿いに歩くと35分ぐらいです。

料金:ドネーション制(あなたが受け取ったものをお金なりお米なり愛で交換してください

備考:夜ごはんは別途料金がかかります。(1000えん前後)
茅ヶ崎の「いただきます食堂」さんがやってきます!!とっても美味しいラクサです。
・ラクサ900縁
・発幸ラクサ950縁
2種類です。
当日の15時くらいまでにご連絡いただけるとご予約できます。無くなり次第終了いたします。

その日はポストカードや自家焙煎珈琲、『屋久島薬草研究所』で作ってる様々な商品など屋久島マルシェも開催しています。
途中参加・途中退場OK、子供連れOK

当日のお問い合わせ
主催者:宮崎さとこ cinnamon.shokai☆gmail.com
☆を@に変えてください。
会場問い合わせ:アロマココロ 070-6452-9659

 

Facebookにイベントページ

こちらで情報更新しております。